スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おてがみ

読者様のお手紙とプレゼントが編集部から届きました。
生きる力です。皆様ありがとうございます…!
海外からのお手紙もちゃんと届いてます。
いつもすべて大切に読ませていただいています。


このシュシュは手作りだそうですよ。すごいです。


お手紙をくださった方には不定期でカラーのポストカードで
お返事しているのですが、
カード
前回のカード↑

この前回のカードをデザインしてくれた方がブログのデザインもしてくれました。
「かわいく、でも子供っぽくなりすぎない、女子が好きなカフェとか雑貨屋のイメージ」
という欲張りかつアバウトな私の依頼(大迷惑…!)に華麗にこたえてくれた産物がこのブログです。大感謝…!

デジタルに関してはほとんど赤子状態なので勉強中。
つまり上のカードは人物部分は私で手塗り、デザイン加工が依頼でデジタル。
いつかこういうデザインや色塗りもデジタルで自分でできるようになるんだろうか…
仕事で使うかは別として表現の選択肢が増えるというのは
楽しいし貪欲になるべきところなんだろうと思います。

まあ、そんな貪欲さがうまくいくようになったら
お返事ポストカードで披露できる日もくるかもしれませんので
届いた際はにやにやしていただければと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。