スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネアパート

しばらくもぐってましたお久しぶりです。

もう予告が出ているかと思いますが
LALADX9月号(8月10日発売予定)に
「メガネアパート」というお話が掲載予定です。
眼鏡好きなかたもそうでないかたも楽しめる内容になっているとよいなと思いつつ描きましたのでぜひぜひご一読いただければとても嬉しいです。


さてさて、私が絵を描く時、そのキャラなりの楽しいポイントはそれぞれあるのですが
キャラ関係なく共通して楽しいポイントというものもありまして
それは男性キャラの手。
ほねほね、かつ、すじすじしてるところ。こう、表皮の薄いところ。
moblog_8362f81b.jpg
そして女性キャラの足
の間。ここです。
moblog_b9cc2159.jpg
この隙間、
なんかこう女の子描く時の楽しさがこの隙間にまさに凝縮…

……ってこれ、あれ、
なんかあれなかんじですかね
読まれてるかたは引いてる感じですかねこれ
大丈夫でしょうか。通常運転です。

ええと、あの、つまり、まんが描きとかいう人間は
ほんのちょっとの箇所に喜びと人から見たらどうでも良いこだわりを感じるものでして…
間違っても女性の足の隙間のアップとかはありませんので
あくまでこっそりひっそりなので(それもどうか)
そのこっそりひっそりを見つけてしまったらほくそえみつつ
ぜひぜひご一読いただければ大変嬉しゅうございます。


私は
PR方法、完全に間違っている。

ふつうにめがね談義とかさ、
しようよ、もう。
…ふう。
まあ、またそれは次回以降の記事でということで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。