

楽園ルウトYahoo!コミック

報告が遅くなってしまいましたが
7月27日よりYahoo!コミックにて

楽園ルウト全8巻

の提供が始まっております。

懐かしいなという方も
はじめましての方も
ちょっと読んでやろうかいという感じで
お気軽に読めるようになっているようなので
どうぞぜひご覧になってみてください~。


上記まんがタイトルと下記にリンク張りましたので、どぞどぞ。



Yahoo!コミック/楽園ルウト
ちょこっと立ち読みもあるみたいです。


Yahoo!コミック
白泉社はもちろんいろいろなまんがが読めますよ~

書店さん

「白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へ」の
応援イラストについて
昨日の日記の書店さんの話ですが
ポスターというより
なんだか印刷したものが
持ち帰れるようになっているみたいです~。

お見かけの際はどうぞお手にとってみて下さいな。

2か月

2か月がたちました。


ご覧いただいた方も多いかと思いますが
今朝の読売新聞に
白泉社作家陣の応援イラストが一挙掲載されています。

少しでもなにかを届けられたらいいのですが…


同じように書店さんなどでも
ポスターになって張り出されているらしいので
機会があればどちらもどうぞご覧ください。


これらイラストは下の日記にも書いたサイトに
震災後まもなくから随時集められたものです。


勿論引き続きサイトはご覧いただけますのでこちらもぜひ。

白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へ

応援イラストメッセージ

大震災から一週間が経ちました。

あまりに深すぎる爪あとをみて
自分の無力さに苦しくなります。

今のこの段階でまんがや絵が被災者の方々の何かを救えるかもしれないと考えるのは
たぶん傲慢なことなのだろうなと思います。
それでも、
節電や献血や募金などをしていく他に何が自分にできるのかを真剣に考えた時に
結局は、いつか届くことを願って
絵を描くしかできないのだろうと気づいたのも事実です。


白泉社寄稿作家陣から被災地の皆様へ


上記リンクに応援イラストメッセージを寄せさせて頂きました。
白泉社縁のたくさんの作家さんからも次々集まってきています。
随時更新です。ぜひごらんください。


白泉社HPからも行けます。
白泉社オンライン

おとこまえっ!

Happy Valentine!!なわけですが
いかがお過ごしでしょうか。

報告がちょっと遅くなりましたが
2月10日発売只今絶賛発売中のLaLaDX3月号に
新作「おとこまえっ!」が掲載されています。

私にしては久しぶりの男子主人公なわけですが
最近
「イケメン」という単語は「イケメン(笑)」ぐらいが正しい使い方なのでは
とか思っている私の心情に巻き込まれた感じの
気の毒に正しい主人公です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご感想などありましたらぜひぜひ編集部までお寄せください~。


では
皆さまにとって素敵な一日になりますように!



追記
先程藤原さんのブログ見てきたんですが
私も真っ先に同じ誕生日の有名人として鶴瓶師匠をあげます。
本当に大好きなんだ…ああいうあったかい人間になりたい。
家族に乾杯とかスジナシとからくごのごとか大好きすぎてもう…ああ、ほんとう尊敬します。


